バッグインバッグ付きのバッグ
2017 / 07 / 13 ( Thu )
バッグ屋さんのご紹介です。

「スーツケース&ランドセル 協和 KYOWA」 ショップです。



最近バッグが欲しいので、あっちこっち探しています。

シンプルで、軽くて柔らかい革のものが欲しいんだけど、

革はお手入れが大変だし、雨の日は持てないし、

合皮でもいいなぁ~と思っています。


これ、シンプルでコロンとしてて、かわいいですね。

バッグインバッグも付いて、ミニポーチも付いて、お買い得感があります!

カラーバリエーションも豊富です。

400gは軽量なのかな? ちょっと重いかな・・・

でも候補に入れておきましょう。


他にも、スーツケースとか旅行に使うバッグなど豊富にそろってました。

19 : 26 : 52 | アフィリエイトバナー | page top↑
鉱石アクセサリーショップ
2017 / 04 / 20 ( Thu )
アクセサリーショップのご紹介です。

デイリーで使えるシンプルなデザイン、

だけどもボリュームがあって存在感もあり、

お出掛けにも使えるアクセサリーを、たくさん取り揃えているショップです。

年代も問わないシンプル&高級感がいいです。

しかも、お値段もお手頃なんです。





スワロフスキーのミラーボール風のピアス

キラキラがいいですね~


今流行りの、鉱石アクセサリーもあります。





細いチェーンにぽつりと付いてる石が

小さいながらも存在感を与える

そんなデザインは、私は大好きです。

おすすめのショップです♪


07 : 43 : 43 | アフィリエイトバナー | page top↑
母の日にプリザーブドフラワー
2017 / 04 / 13 ( Thu )
母の日のプレゼントにいかがですか?

かわいいポットに入ったプリザーブドフラワーアレンジです。




08 : 02 : 55 | 未分類 | page top↑
ホワイトデーのチョコスティック
2017 / 02 / 19 ( Sun )
ホワイトデーにいかがですか?

とってもかわいい~

ホームパーティーのおやつにもいいですね。





余談ですが・・・

レジンの体験会でやってた「デコナップビーズのポップスティック」に似てる~(^o^)

22 : 36 : 03 | アフィリエイトバナー | page top↑
抹茶のバウムクーヘン
2017 / 02 / 17 ( Fri )
抹茶のバウムクーヘンのご紹介です。

最近、スーパーでもよく見かける抹茶もの。

お菓子もチョコもアイスも etc・・ 抹茶のものが流行ってますね~

ちょい苦の甘さにそそられます。

このバウムクーへンも、とってもおいしそうです。

まわりにホワイトチョコがコーティングされているのも、いい!

おやつに食べたいなぁ~

バレンタインは過ぎてしまったけど、ホワイトデーにいかがでしょう?

他にもいちご&抹茶のバウムクーヘンもありますよ。

抹茶ラテもおいしそう~

プリザーブドフラワーも売ってるので、セットでプレゼントにもいいですね。

まだまだだけど、母の日の贈り物にもいいかも!!





22 : 22 : 16 | アフィリエイトバナー | page top↑
| ホーム | 次ページ