-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィンのお菓子
2017 / 09 / 15 ( Fri )
来月はハロウィンですね。

ここ数年、ハロウィンが結構盛り上がっているように思います!

イベント前はワクワクしますね。

ハロウィン当日よりも、それよりも前の長い間に楽しみましょ~

ハロウィンスイーツは、見ているだけでも楽しいです。


プリンだって、入れ物がかぼちゃのランタン風になって、かわいい~

食べ終わっても、飾って楽しめそうですね。

子供会とか、ハロウィンイベントがあると、配るお菓子を用意しなくちゃいけないですね。

そしたら発見しました! 特大チロル!!


お菓子の詰め合わせみたいです。

でも、数をいっぱい用意しなくちゃいけないとなると・・・

またまた発見しました!


1個あたり17円はいいですね。

他にもいろんなお菓子があるし、

探すのも、見るのも、楽しいです!

子供たちが仮装して、お菓子をもらいに来ると

みんな気合い入った変装で(子供ではなく親の気合い?)

かわいいです。

今年も仮装行列あるのかな~? (^-^)/~

12 : 22 : 18 | アフィリエイトバナー | page top↑
| ホーム |
