スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イニシャルテープ
2011 / 08 / 30 ( Tue )
倉敷意匠・イニシャルテープ

幅1.5cm、長さ1m巻き、約50文字。

手芸が趣味の私は、これがちょっと欲しいです。

シンプルなリネンの布小物に、ちょこっとつけたらアクセントになりますよね。

ちょっとの手間と、タグを付けるだけで、

ハンドメイド作品が、ワンランク上の素敵に仕上がります。

ナチュラルなリネンカラーには、赤い刺しゅうも相性がいいです。

さりげなく、オシャレな感じ~♪

イニシャルによって、雰囲気も変わりそうですね。

今は、どのアルファベットにしようか検討中です。

(早く欲しいなぁ~)

倉敷意匠イニシャルテープ

倉敷意匠イニシャルテープ
価格:367円(税込、送料別)



<追記>

注文しちゃいました!

(早く届かないかなぁ~)



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

08 : 50 : 47 | ソーイング | page top↑
| ホーム |
