-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
天然素材のクリスマスリース
2011 / 11 / 10 ( Thu )
12月になったら、クリスマスの準備ですね。

玄関にクリスマスリースを飾りませんか?

ドアを開けるたびに、ほっこりさせてくれそうです。

天然素材のコーンや木の実が、ぎっしりついた大きなリース。

直径34cmで存在感もたっぷり。

大きめですね~。

派手すぎないシックなレッドで、落ち着いた雰囲気が魅力的です。

ポインセチアの真っ赤なリースもいいけれど、

ナチュラルなクリスマスの飾りとして、こちらもいいと思います。

クリスマスだけじゃ、もったいないので

オールシーズン飾っちゃいましょう♪


テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

08 : 23 : 07 | インテリア | page top↑
| ホーム |
