-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年越そば
2016 / 10 / 29 ( Sat )
まだ10月なのに~って思ってたら、

もう来週は11月。

ってことは、すぐ12月。

1年って早い・・・早すぎる(^^;

年末のアイテムとして、年越しそばっていかがかしら?




20 : 45 : 56 | アフィリエイトバナー | page top↑
レジンでハロウィン!
2016 / 10 / 04 ( Tue )
レジンで作るハロウィンのご紹介です。

今、流行りのクラフト、UVレジンですね~


レジンパーツがたくさん入ってるハッピーボックス!

いろいろ作れそうですね。


こちら、カラーリングパウダーのオレンジが入ってます!

オレンジは単品で売ってなくて、このセットに含まれる限定色なんですよ~


セパレートタイプのモールドは、今年の新商品!


カラーをくっきり分けたい時に、お勧めです。


こちらのモールドだったら、グラデーションカラーが楽しめますね。

是非、レジンを楽しみましょ~♪


21 : 14 : 06 | アフィリエイトバナー | page top↑
ぺたんこショートブーツ
2016 / 09 / 22 ( Thu )
だんだん秋めいてまいりました。

衣替えをしたら、靴も秋物が欲しくなります。

最近は台風やらで雨も多いし、長靴が欲しい・・・

そんな時に見つけたのが、

「水に強い!撥水&防水機能と歩きやすさを追求した楽ちんブーツ」

カラーも落ち着いた7色あって、2wayなので折り曲げても、伸ばして履いてもOK。

防水機能 ・ 超屈曲仕様(反りがいいい) ・ 防滑性(滑り止め)

ふわふわインソール ・ 強力撥水 ・ 抗菌&防臭

防寒 ・ 軽量 ・ 2way

と、9つの機能満載です!

軽量で歩きやすいって言うのは、ポイント高いです。

これ、いいかも。 o(^-^)o 欲しいな~




13 : 56 : 03 | アフィリエイトバナー | page top↑
日傘
2016 / 08 / 11 ( Thu )
やっと夏らしい暑さになりました。

今年は梅雨明けが遅かったけど、残暑が厳しいのかしら?

日傘は必需品ですね!ちょっとでも日陰を歩きたい・・・^^




10 : 36 : 10 | アフィリエイトバナー | page top↑
楽天クーポンサービス
2016 / 07 / 10 ( Sun )
楽天クーポンサービスの買うクーポン

RaCoupon のご紹介です。



09 : 19 : 21 | アフィリエイトバナー | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
